よくあるご質問

よくあるご質問

大久保でマッサージ、美顔矯正を行う
ナノ・リフレのよくあるご質問

Q

保険は使えますか?

A

使用できません。

Q

クレジットカードは使えますか?

A

各種カードをご利用いただけます。

Q

どんな服装で行けばよいですか?

A

お着替えを用意しておりますので気にせず、お気軽にお越しください。 お仕事帰りなどにもご利用いただけます。

Q

予約は必要ですか?

A

予約が埋まってしまう可能性もございますので、事前にご予約いただくことをおすすめしております。

Q

駐車場はありますか?

A

近くにコインパーキングが複数ございますので、ご利用ください。

Q

当日気をつけたほうがいいことはありますか?

A

施術前にお腹いっぱいの状態にしてしまうと、気分が悪くなってしまう可能性があります。適度な食事を心がけていただきたいです。 施術後お酒が回るので、飲酒の予定がある方はお気をつけください。 お風呂などの制限はございません。

Q

年齢制限はありますか?

A

ございません。お子様から、大人まで施術いたします。

Q

妊娠中は施術を受けられますか?

A

可能です。お気軽にどうぞ。 妊婦の方や、産後の方への特別コースもご用意しておりますので、料金案内を是非ごらんください。

Q

産後どのくらいから受けられますか?

A

2週間〜1か月くらいでいらっしゃる方が多いです。

Q

子供と一緒に行っても大丈夫ですか?

A

可能です。お気軽にどうぞ。

Q

どんな人が来るのですか?

A

多いのは、20代から40代の女性が多いです。

Q

スポーツ障害をみてもらえますか?

A

症状によりますので、お問合せください。

Q

施術時間はどれくらいですか?

A

美顔矯正のみ、整体のみだと60分 セットだと90分〜2時間です。 ※検査などに時間がかかる場合がございます。余裕を持ってご来院ください。初回に関してはカウンセリングなども細かく行います。

Q

施術に通う頻度はどれくらい?何回くらい通えば治りますか?

A

当日症状などを見させていただき、施術後にご提案等をさせていただきます。

Q

ダイエットには効果がありますか?

A

整体は、代謝が良くなることによって、そのような効果を実感していただく方もいらっしゃいます。 美顔を選択された方は、顔がシャープになって、そのような効果をご実感いただく方もいます。 近々ダイエットコースも検討中です。

Q

駅から近いですか?

A

駅のすぐ近くにございます。

Q

どうして、美顔になるのですか?

A

当院の施術は、全身のバランス調整をすことで確実性を上げております。 また、美顔に導くポイントがいくつかあります。 ・全身のバランス調整 ・脳脊髄液の調整 ・頭骨の調整 ・顎関節の調整 ・表情筋の調整 上記の調整により、皆様の要望にお応えしております。

TOP